今週は活動で、「息吹きカード飛ばし」を行いました🃏
トランプの束に息を吹きかけ、カードを吹き飛ばしながら最後の1枚を飛ばした人が負けというゲームです☝️
対戦形式のゲームで楽しみながら白熱していました👏負けた時は悔しがって、再戦を希望する子どもも沢山いました😁