総合療育センターあじさい愛宕

行事・イベント紹介
2026/06/20
スイーツ作り~ホットケーキ

あじさい愛宕です🍀

本日、3年生以上は、ホットケーキ🥞作りを行いました!

朝の会でトッピングのものを話し合い、午前中のお友だちで買い出しに行きました!

牛乳の種類はどれがいいか、トッピングのチョコチップを買うか?でも、チョコチップのバニラアイスを買ったらどっちも入っているからそれがいいでは🤔などお店でもみんなで考えながら買い物することができました👏🏻

クッキングの際は自分の分は自分で焼き、トッピングもホイップクリームにアイスなど盛りだくさんで楽しく食べることができています⭐️

お気軽にご相談ください
ご見学やご相談・申込について、
随時受付しております。